どもー!
元気と笑顔は幸せの証☆球技大好き!
犬飼遼です(๑•̀ㅂ•́)و ̑̑






{69AD87DE-5F6D-4D36-9DDF-708D7AC2EDFD}

{A922F759-FF1B-482C-9000-9C5252E551FB}

{11AE7151-E877-405F-91B6-07F2FA4B8D13}

{FEB461FA-BC84-4B1B-A00C-5EB9D778E5B3}

{A8FB20E1-185A-4DF0-B484-4182DD731030}

{EF979093-79EC-4294-9815-11A33B8E4E45}




昨日は帰省途中で秋田県大館に寄り、肉フェスに参加してきましたー✨





まず、秋田犬達との触れ合い!
思ってたより大きくて、すっげービックリ!でも、めちゃくちゃ可愛かったぜ♪︎




その後、ワニの肉やカンガルーの肉も食べて、意外と美味しかったことにビックリ!
最後に食べたババヘラアイスは、バラの形に作ってくださって
めちゃくちゃ綺麗でした✨







北海道のご当地アイドルの『フルーティー』さんや、大館のご当地アイドルの『待ち合わせハチ公ガールズ』さんのLIVEも見させてもらい
ほんとに楽しかった✨








今日はこれから弘前の桜まつりに行ってくるよ✨







桜はもう散っちゃったけど、花より団子ってね♪︎楽しんできます!







りょーでした_(-ω-`_)⌒)_