どもー!
元気と笑顔は幸せの証☆球技大好き!
犬飼遼です(๑•̀ㅂ•́)و ̑̑


{CF3DA8F8-F2EE-43B4-BA74-765A78A57654}





今日からGWの人も多いんではないでしょうか!
実家に戻る人!旅行に出る人!
GWという素晴らしい休みを楽しみにされてた方も多いと思うんだ✨






みんなは何をするのかな?







俺はねぇ〜!!!
……学校です←





休みじゃねーんだよおおおお!?
普通に学校なんですよー!平日と同じように…
ああー。俺の旅行計画がああああ!
あ、でも、姉貴夫婦が家に遊びに来てて、昨日は焼肉食べてきたよ✨
旦那さんが俺の分奢ってくれて、男同志の友情も深めて、楽しかったな♪︎







今日は夫婦で旅行がてら遊びに行くんだって!いいね、仲良くて👍
学校終わったらご飯行こうねって言ってくれたし!楽しみにしてます










つーわけで、大人しくダンスレッスンでもしてきますか←
まぁ、土曜から火曜まで休みだからね。その時は満喫しますよ♪︎







GWを楽しんでる皆様!マジで楽しんでください✨








りょーでした_(-ω-`_)⌒)_