どもー!
元気と笑顔は幸せの証☆球技大好き!
犬飼遼です(๑•̀ㅂ•́)و ̑̑





昨日は更新出来なくてごめんなさい。
そして、今日は遅くなってごめんなさいっ!!



昨日学校に携帯忘れたまま…w更新するの忘れちゃいまして(  ̄▽ ̄)ゞ




ほんと、すみませんでした←







{72BD6C82-D389-404D-98D3-68D0AAE325DA}



そしてどーん!
実は髪染めしてたのです!
でも、なかなか染まらなくて。







あ、自撮りは別の機会に!





{77C8B7A3-94F8-4C19-85E4-EF76AB5B5BF4}



さて!
気を取り直して!今日は野生のキジを見つけました!





地元にも野生のキジがいるとは聞いてたんだけど、会ったことなくて
こっちに来てから3回出会ったんだ!






今日のこのキジはすっげー静かな道で
ガサッガサッ
って落としたからめっちゃ怖くて振り向いたらいたのです!!!






うん。可愛かった♪︎








りょーでした_(-ω-`_)⌒)_