どもー!
元気と笑顔は幸せの証☆球技大好き!
犬飼遼です(๑•̀ㅂ•́)و ̑̑



{B9A59951-917C-472B-AF50-CD0F7FD41BEB}





ブログのアクセス数が多くてすっごいびっくりしたwww
こんなにたくさんの方々に見てもらってるんだな!
本当にありがとうございますm(_ _)m







今回は盛りなしの、ナチュラルヘアーだよ!
ヘアーセットを載せるね!って言って
なかなか載せることが出来ていない。
本当にごめんなさい






もう少し待ってね?
絶対載せるからΣd(≧∀≦*)♪︎







もう少したくさん面白い写真が撮れればいいんだけど…
吉良ちゃんの写真ばっかり…w




{71D0D3B6-2D7B-4AD8-BBFE-2304E30BEA0E}





今日も元気に走り回ってたww
いやー。若いねぇ〜





俺、日々男装アイドル目指して頑張ってるわけですが!!!
なかなか、上手くいかなくてちょっと凹んでる時とか
ブログを見てくださってる皆さんのことを思い出すと
すげーやる気出てくるんだ✨




だから、皆さんにはすっごい感謝してます!
そして、、これからも、応援よろしくお願いします!!








りょーでした_(-ω-`_)⌒)_