福岡キングスいってきたんよー!


画像はないよ!


バックサイドは540まで練習したんだけど
安定感が180と360ともになく540はやっとできだした感じで


とりあえず今は540の成功率をあげようと打ってました!(^^)


180と360はまたシーズン近くになったら
確認しようかな!

でももうそんなに行けないんだけれども。(  ̄▽ ̄)



フロントサイドはやっとつかんできたんだよね~

ライン取りと抜けの姿勢


ヒールが苦手だったんだけど

バニボさんに教わってからかなり安定感が出てきて楽~になってきた!

それから抜け❗

フロントサイドはヒールに乗ったときに軸が背中側にいってたんだよね

だから安定感なくて

抜けもダメダメで。


最後のヒールのラインで

軸をまっすぐ❗

って考えながらラインとって抜ければ綺麗になってきました!

三セクの最後はミドルキッカー一人だったからかなーり集中、イメトレしてから飛べたからよかった(^^)

この感じで冬までにフロントサイドは360まで完成させたいと思います~(^o^)


帰りは下道で3時間半~

お疲れ様でした~