茶色のたまご | ~生命の絶頂~

~生命の絶頂~

わいわい楽しくいきましょう♡

申し遅れました、瑠心です(^^)

気ままなブログですがヨロシク(  ̄▽ ̄)



こんばんは!

みなさん、チョコエッグってしってますか?



チョコエッグ発見!
久々にみました♡







なんかこのワクワクする感じ、好きなんです(笑)







ディズニーのチョコエッグで、
中身はチップとデールの
どちらか片割れがいてました(笑)



中身よりも
なんとゆうか
このお楽しみ感?


こーゆーの大好きなんです(笑)


以上、しょうもないブログでした。(笑)

今日はミーティングなんで、少し早めの出勤ニヤリ


がんばるぜ!



ではでは