こんにちは

みつです

 

しばらくブログ書くのおさぼりしておりました。ごめんなさい(^o^;)

 

ハイネ以降、

12月までライビュの予定がなく、

バイトに明け暮れてました笑

 

12月からは、

真剣乱舞祭2017、舞台刀剣乱舞 ジョ伝三つら星刀語り、

 

1月は、

髑髏城の七人season月 下弦の月、

ミュージカル刀剣乱舞 つはものどもがゆめのあと、

 

2月は

あんさんぶるスターズonSTAGE To the Shinning Futureを二公演見てきました!

 

どれも見ごたえがあって楽しかったです爆  笑

 

3月はおそ松さんの舞台が控えてるので、

体調に気を付けて待機したいと思います

 

その辺からこのレポも再開できるように頑張ります笑

 

 

それでは!!

 

 

PS

パソコンを買ったのでしばらくはそちらからの発信となりそうです照れ

 

 

 

 

みつ。