と言うことでタイトルにある通り、発表されましたね。

私は来年度どうなることか分かりませんが、ホールツアーに行ってみたいと思っておりますよ。日程も場所も発表されましたね、にしてもヌルッと

1/22の23:59までだから見れないでしょうに...

ほんで、今回はキャラクター・mela!!・ミチヲユケ・Don!・始まりの歌をやっておりました。

音源ではやっていない前奏が非常に楽しいし、男性陣がwowowしてるし、長屋さんの歌い方は原曲より伸びやかな印象がある。

 

peppeの横顔綺麗ですねえ...。

そういや長屋さんの髪色が赤茶寄りになって、短くなっていました。

KムラKエラみたいになっとる、情報類は特に仕入れておりませんので驚きましたよ。

武道館の時よりは好きだけど...と言う、なんか眉やらパッツンやら顔面から得られる情報量が多すぎるんや...自分がやったらもう顔見るだけで失笑されるやろなあ

 

MC中のいっせーまん、『ななななんと』がもう楽天カードのCMにしか聴こえなかった。ちょっと声高いけどね?