ミチヲユケのinstrumentか、こっちかどっちのこと取り上げようかと思ったけど、聴いた瞬間こっちしかないことがわかった。

というのは、完全にイッセーマンだからとしか言いようがない。

誰が作ったなぞ言われなくても、音の遊び具合が教えてくれるよね。

 

韻の踏み方、リズム感全てが好き。非常にキャッチー、この曲もっとCMで流してほしい。youtubeの広告でいいのよ?これヘッドフォンのCMだったら夢あったなあ...。

Alright!!から乗り換えようかしら?

いや多分この二曲リピートするだけなんだがなあ...。

 

まあ戻りますと、歌詞カードを見ると、あれ?って部分が何個もある。

need youと20みたいなそういう全く意味が通じないなんてそういうものではないんだけど、漢字が違うのね。意味は聴こえてくる言葉で通じるんだけど、浅過ぎず重過ぎずってところをうまーく突いている。

 

にしても、「いきなりですが」がまあいきなりすぎる、歌詞全体で見た後にこの部分がもう面白くなって仕方がない。

ぜひ、Liveで披露してほしい曲だね。声出し解禁した時はすごい楽しそうである。騒ぎ散らしたい、そんな曲であります。

 

音の遊びについては、音を聴いて、歌詞カードを見て、その時に自分で気づくべきだろう。過度なネタバレはよろしくない。曲の内容は、リスペクトしような?ってことだ。普段通りに言葉を用いると、ネタバレしそうだからこういうことにしといて。

 

鼻を抜けていく音の使い方、伸びやかな声、パワーのある声だからこそ、曲全体に抑揚があるよね。にしても、楽しいけどリズム感がバグる。楽しいからまあいっか