福来る毎日♪ by fuku

福来る毎日♪ by fuku

パパさん、私、娘ちゃん(中3)、ココたん(トイプー♂)の4人(?)家族。
パパさんはただ今単身赴任中。
毎日楽しい『福』がいっぱい来ますように♪

Amebaでブログを始めよう!
今日で10連休も終わりですね。

何だかんだと、あっという間に終わりました。

昨日は娘ちゃんの演奏を聴きに、東京国際音楽祭に行ってきました。

高校生になって初めての演奏会です。

やっぱり、人数も多いし、中学の時とは迫力が違うな〜。

大人数で演奏するのは、何だかとても楽しそうでした😊

私的には、白鳥の湖が一番好きです。

娘ちゃんが6年生の時に、バレエで踊ってるしね。

その時の事を思い出しちゃって、泣きそうでした〜。





それから、今日は酒々井アウトレットへ行ってきました。

部活休みの娘ちゃんも一緒です。

またまた、J.S. PANCAKE CAFEへ。

タピオカミルクティ


ジャッキーパンケーキ


ストロベリーミルフィーユパンケーキ


ストロベリーパフェ


と、たくさん食べてきた!

お腹いっぱいで大満足です❤️





さぁ、美味しい物でエネルギーチャージ出来たし、

また明日から学校と部活、頑張ってね✨