こんにちは!りょうです。

12月に茨城県鹿嶋市宮中にございます

ハーバルガイドさんにて【愛犬撮影会】が開催されました。

 

 

 

ワンちゃんたちの本来持つ美しい毛並みや目の輝き、
自分では撮影できない立体感のある、

愛犬フォトをお楽しみいただくのがコンセプトです。

 

 

 

掲載許可いただきました
お客様のお写真をご紹介させていただきます。

 

MIX犬のマーブルちゃん。
 
 
MIX犬しろちゃん。
 
 
 

 

神栖ワンちゃんレスキューOHANAとして

活動されているS様です。

 

次の里親様に引き継がれる間

愛情たっぷりに生活できることは

ワンちゃんにとってもとても幸せであり、

次の飼い主様との信頼関係を築く橋渡しとなることでしょう。

 

 

 

 
 
----------------------------
 

先日は撮影会に参加させて頂き、本当にありがとうございました♪
サンプルの写真を拝見しましたが、あの修羅場が嘘のような素敵なお写真です♡

以前からInstagramを見ていました♡いつか参加してみたいと思っていましたが、

飼い主初心者の私達では、、と思い躊躇していました!

今回、この様な機会がいただけて本当に嬉しく思っています♪

今週末には白はトライアルで○○県に行ってしまいます。
短い預かり期間でしたが、最後に白と子供達の思い出を残す事が出来て嬉しいです♪
写真が出来上がりましたら、里親様にもプレゼントする予定です。
本当にありがとうございました♪

 

----------------------------
 

 

とご感想いただきました。

この度は誠にありがとうございました。

 

 

 

飼い主様もワンちゃんも頑張りました!

撮影会では9組、15頭のワンちゃんたちを

撮影させて頂きました。

 

飼い主様それぞれの想いがあり

愛がありました。

 

今年の年末に開催予定です。

 

【撮影場所】

HERBAL GUIDE
茨城県鹿嶋市宮中200
0299-87-0810
Instagram>>>