こんにちはりょうです。

自宅にて作品撮りです。

 

 

光らせて撮るだけなら簡単なライティング。
やり出すと奥が深すぎて沼にハマるライティング。
そしてイメージ通りになると楽しいライティング。

 

 

 

 

 

いつも季節に合わせて様々なロケーションで撮影しているぼくですが、
今回はElegant Flowerの長畠あずみさんとコラボさせて頂きました。

 



 

イメージは西洋の肖像画のような作品。
マットでトーンを落とした写真に
プリザーブドフラワーの花束をイメージに合わせてアレンジしてもらいました。

 

 

 

 


 

結果はマットな雰囲気と相まってイメージ通り!
最高のポートレート作品に仕上がりました!
今後もこのパターンの作品をシリーズ化していこうと思います。





 

今回コラボして頂いたElegant Flowerの長畠あずみさんは
ミンネ、アメブロ、Instagramでフラワー商品の数々を多数取り扱っています。




ブライダル関係のオーダー、ギフト、フラワーレッスンなど
幅広く活動されている方です。是非ご覧ください↓


こんな雰囲気で撮影したいという方いましたら

ご相談やご連絡お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

千葉県成田市近郊で活躍

日常をアートフォトに Ryo photography