グアムにきてから

毎日、太陽を浴びて過ごしているおかげで

体内時計がリセットされた感じ♪




時計を見ずに過ごす生活、

本当に久しぶり☺️



時間に追われないことで

脳の使い方も違うことがわかった。


思考も無駄なことに使ってないし

何よりシンプルに物事を考えているので

疲労も肉体だけだから回復が速い!!




脳疲労は肉体だけではなく

人生を滞らせる。


それが実感できた。




お部屋からの眺め♡グアムのお天気はスコールと晴れの繰り返しです。



願いが叶うというのも

このカラダ(肉)をどこに運ぶか?

を決めるだけ。



行きたい場所

会いたい人

食べてみたいもの

身につけたいもの

住んでみたいところ



自分が本気で叶えたいかどうかを

まずは見極める!!




そしたら

あとはそこに向かうために

出来ることをやる。



地球は物理の星なので

動くという行動が必須です!!


だから主体的に生きるということを

決めなければ何も始まらない。



誰かに叶えて貰おうという

受身的な思考でいたら

自分の人生を放棄しているようなもの。







海を眺めていて

グアムに肉を運んだんだなぁ〜と

内側から湧いてきた。




放ったものが

今すぐ叶わなくてもいい。

コロナで4年間は海外に行けなかったしね。


でも、そこに向けて

エネルギーを放ち続けることはする。




脳が疲れすぎていると

肉体を動かそうという意識よりも

休みたい!!に指令が行くので

前へ進むことが難しい。



行動できない理由の一番は

脳が疲れすぎているから。




だからこそ

日々、カラダのメンテナンスや

脳をリラックスさせておくことが、

とっ〜ても重要だということ❣️





脳美容と出会ってからの

現実創造が速いのは

脳疲労が軽減したからだと実感してます。


そしてこの夏に

波動調整を取り入れたことで

さらに人生に加速がつきました🥰



グアムに着いた日のオーラ。Happyな感じがする♡笑




カラダ(肉)をどこに運びたい?



この問いに少しでも躊躇したのなら

脳が疲れすぎているだけなので

リラックス出来ることを

優先して取り入れてみてくださいね☺️




脳美容×波動調整なら

簡単にリラックスして

さらに脳波も整うのでオススメです!!



10月後半のスケジュールは

ご予約枠を増やす予定ですので

ぜひ、カラダと脳を整えにいらしてください❤️





【関連記事】