太陽の光を浴びて

走ったり飛んだりはしゃいだ日🧡



ほぼ貸し切り状態だったこともあり、

テーマを決めて撮影タイム!!笑

モデルとカメラマンを交互に楽しんだ😆💕





TAKAKOさんとは

スピリチュアルアロマを学んだ同期で

いつもピュアなエネルギーを放っていて

一緒にいると『今を楽しもう!!』と

意識を今に戻してくれる存在。





宇宙の話や新しい時代について

じっくり熱く語れるから、

ここぞとばかりにマシンガントークになってしまう🤣



側から見たら怪しい内容だと思うけど、

これからやってくる新しい時代は

誰もが宇宙からメッセージ受け取れるから

早くそんな時代が来ないかとワクワクしてる🌏✨






価値観の反転も起き始めているし、

だからこそ『今にいる』って大事!!






この日はエネルギーメンテナスの前に

クレマチスの丘に連れて行ってもらいました。



まだまだ走れるし飛べる♪と

次はアスレチックに行きたくなった!!笑






夏前の絶不調がウソのよう。



カラダを整えるって

本当に地球で生きる上で必須だね。




スキップ動画アップ😆




【皇の時代についてオススメの本】




【関連記事】