毎日カラダがエネルギーに満ちているって

もうそれだけで幸せ♡




1ヶ月前の浄化が

本当にしんどかったので…


目覚めた時に

前向きな気持ちであるだけで、

今日がすでに最高の1日になってます。



また宇宙のプログラム周期で

浄化がやってくるかもしれませんが、

今はこの軽やかな感覚を楽しもう〜♡



週末は早めに仕事が終わり、彼とメキシカン料理を食べました♡



先日の記事で書いた

繁栄するためのポイントを

わたし自身が忘れていた件をシェアしますね♪



この1ヶ月、

カラダの浄化で絶不調だったのですが

ココロは穏やかでした。


原因が分かっていたので

安心して委ねることができ、

そのおかげで本当の意味で『委ねる』ことが体感できた。




何があってもわたしはワタシ。


女であること。

宇宙=愛=魂=源=女性性。


すべて起こることに意味があり、

すべて起こることは善きこと。



ナチョス大好き♡



宇宙と繋がっている感覚、

安心ベースにいることが心地よくて…


ふと願いを意図していなかったこと

気付きました。



今までだったら、

こうありたい!!

これしたい!!

ここに行きたい!!


叶えるためにたくさん行動していた。



今はその先の願いでもあった

『今、幸せ♡』というのを体感したことで

ぬくぬく幸せな世界に浸ってました。




アレレ???


意図することを

スッカリ忘れてしまってた!!



ここに気付いたら、

実験してみようと思って

これいいな♡あれいいな♡と

軽やかに放ってみました♪



美味しいものはカラダも喜ぶ♡



そしたら、


まさかのルートで叶う!!叶う!!


そんなことが立て続けに起きて、

本当に驚いてます。




叶えるための行動よりも大事なことは、

安心ベースであるかどうか。


そして、

もっと大前提でいえば

自分の肉体=富の塊=価値ある=本質

ということを受け入れているかどうかです。




この辺りのお話は

設定変更やカラダを整えることから紐解くと

とても分かりやすいので

ブログで書いていこうと思います。



わたし自身、

カラダを整えたことで

急速に世界が変化しました!!







女性性と男性性の使い方も

本当に簡単だった♡


理想の世界は誰でも創れます。




そして、

皇の時代は思ったことが叶う時代!!


自分にたくさん経験させてあげよう〜♡




【オススメの本】




【関連記事】