この数日間、
久しぶりに感情の起伏が激しかった…泣



浄化や消化すべきものが
奥深いところから浮上してきたのだろう。

原因がハッキリ見つからないけど、
怒りのエネルギーが湧いてきて
悶々としてました。




これは昇華するチャンスだけど、
何に気付かせようとして起きた現象だろう?
と、分かる範囲でノートに書き出してみたけど

なかなか響くものがなくて…


3日過ぎた。






起きることはすべて善き事。


何度も唱えながら
心がザワつくことをよく観察した結果、
自分で何とかしようとしていた事に気が付きました。




新しいものが生まれるとき、
同時に膿出しも起きます。



破壊と創造ですね!!


女性性の扱い方って、
痛みが伴うことが多い気がする。
一瞬で終わるけどね。




女性性エネルギーを扱うということは
『創造する』ということでもあります。


周波数を整えることよりも、
内なる創造に意識を向けて

ハートを開いていく♡





ハートを開くということは
男性性を開くことでもある。



女性性と男性性はイコールなので、
ハートを開くと決めたとき
新しいステージが見えてきます♪





自分で何とかしようとしていたこと、

それは彼に対しても言えることなので
今は思いっきり頼ってます♡


彼が受け止めてくれたときの幸せって
こんなにも嬉しくって、
心が満ちるものだったと再確認♡




これからのステージも
ふたりで楽しんで創造していきたいな♪




【関連記事】