ご訪問ありがとうございます✨
いいね、コメント嬉しいです❣️




6月15日ー16日は娘と、協力·監修 HIS おうちで食旅プロジェクトSEASON4で当選の、新型特急スペーシアXに乗って日光金谷ホテルに宿泊してきました拍手



応募時、関東コースは日程が5つに分かれていたので、応募数が少なそうな梅雨期を狙って6月15日泊に7口応募していました。



見事に晴れましたね太陽



梅雨を想定して応募しましたが、日傘大活躍でした。




当日朝は、8時30分には東武浅草駅に着き、9時発のスペーシアXを待ちました。

窓枠の形が、Xになっています。

座席は、2列シートと1列シートの計3列です。
ゆったり座れて、ボタンを押すと背もたれが倒れながら座面が前方にスライドするので、後方を気にしなくていいです。


車内では1号車にカフェがあり、1号車以外の乗客は、スマホで来店予約を取ってテイクアウト購入出来ます。
画像お借りしました。




買って来ました。

この時までは、よかったのですが…




この後、ホットコーヒーを膝にぶちまけてしまいましたゲロー




電車も座席も素晴らしいですが、いわゆる在来線が通る線路を走るんですよ



かなり揺れます!



えー、えー、えー、えー💢

紙袋からスプーンや砂糖、マドラー、紙コップ立て?を出して、紙コップ立て?に立てようとコーヒーカップを上から持った途端大きく揺れて、指の中で蓋が外れ中のコーヒーがボタッとこぼれたんです!

コーヒーは始めテーブルに落ちたけど、小さいテーブルなので、すぐに私の足に掛かりましたガーン
スカーチョって言うんですかね、股があるスカート風ボトムスがビチョビチョえーん

しかも、下着や靴下、トップスは着替えを用意していたけど、荷物を減らしたいが為にボトムスの着替えを用意していませんでしたガーンマジかー

しかも、スカーチョのお色はブルーグリーンえーん




もう、テンションだだ下がりです悲しい






続きます