ご訪問ありがとうございます✨

いいね、コメント嬉しいです❣️





今日は、缶詰が届いただけでもホクホクだったのに、






夕方、ベルクに買い物に行って帰ってきたら、娘がポストから取って来たものをダイニングテーブルに置いていました!




サントリー×イオン

A賞 宿泊ペア 1泊2食付

神奈川県:箱根湯本温泉 月の宿 紗ら👏




こちらの懸賞でした指差し


iAEONエントリーで、神奈川県:箱根湯本温泉に8口応募していました。


去年はハズレたので悲しい

今年は当選出来て嬉しいです泣き笑い 




『月の宿 紗ら』は、ドーミーホテルズ&リゾーツのグループで、「デザイナーズ 湯宿」というホテルテイストの宿です。


女性が好みそうですねひらめき飛び出すハート楽しみ~


早く、予約を取らないと!
 




ありがとうございます🎵