ご訪問ありがとうございます✨
いいね、コメント嬉しいです❣️




昨日、ポストインでした📪️




サッポロ一番×東急ストア
東急グループ商品券2,000円分👏



この時に、中目黒駅前の東急ストアで買ったカップスター3個で当選しました
この後、ラグジュアリーホテルのレストランでディナーだったんですよね~


良き思い出ですゲラゲラ





先程、当選報告を見掛けました。
花王×イオンはハズレ悲しい

少し前の、はごろももハズレ
シュミテクトは未応募。マツケンLIONやオーラ2に応募していたので、シュミテクトまで資金回らず

今週は、サントリー×イオンが発送される筈
宿泊券にガチ応募しているので、どうか届きますように🙏