ご訪問ありがとうございます✨
いいね、コメント嬉しいです❣️




今日は、ディズニーシー ファンタジースプリングスで企業プレビューがある日で


私もそれに参加したく、様々なスポンサー食品企業の懸賞に応募して、オチェーアノのビュッフェの予約まで取っていたのに


懸賞は全滅…


でも、せっかく3ヶ月前に予約を取ったオチェーアノのビュッフェ


旦那と行って来ました!





店内奥のスペースの窓際でもない壁際でもないテーブルでした。



途中でお腹いっぱいにならないように、メニュー選びは気をつけました。






最後の〆は、こちらの3品
ラム肉と鮪と甘いデニッシュ


満喫しました😊




利用してみて分かったのですが、ビュッフェの2時間の間にショーが始まると、



バルコニーに出て、ショーを観ることが出来ます



ビュッフェ終了の5分前にショーが始まるので、観ることが出来ました🤣



しかもですよ!



ショーが始まる少し前に、あの有名なファミリーのご夫婦が来店されましたびっくり


パパさん、特徴のある顔立ちなので、すぐに分かりました🤣
ブログにもオチェーアノのこと載せられてるので間違いないです




実はショーは、パパさんの左隣で観てましたー🤣
素知らぬ振りで観てましたけどね





久しぶりに、ワクワクドキドキの1日でした🎵