ご訪問ありがとうございます✨
いいね、コメント嬉しいです❣️




GWも後半ですね~
我が家は、旦那も子供もカレンダー通りだし、
息子は受験生、娘は明日学校に行くそうで、何てことないただの4連休です。

明日は、都内や近郊の公共施設や庭園の入場料が無料らしいですね。

葛西臨海水族園に行ってみたい✨




さて、5月1日に届いていました。


味の素×サントリー
Wチャンス ダイレックス商品券1,000円分👏
ダイレックス商品券、初めて見ました。



2月期の懸賞でしたね。

2月は、食旅の5千円レシと、
ヒガシマル醤油とサミットとのタイアップで宝塚懸賞のレシ作りに必死で、他の懸賞のレシをあまり作っておらず、3月後半から当選が遠退いています。

食旅は1つの日程に7口応募で当選
宝塚は1つの名義で7口応募で落選
あと、ディズニー先行体験は全滅、プリマ貸切も落選
キリンの免疫ケアは3口応募で落選、2口応募で当選の人もいるのになぁ
キリングループとは相性あまりよくないです。



愚痴愚痴書いてしまいましたが、
サントリーとは相性良いと思っているので、食旅等のレシ作りで資金が無い中、〆切直前でなんとか1口応募でWチャンスに拾ってもらいました。
第1弾~第3弾は2口応募で本賞当選してましたので。


Wチャンスでも拾っていただいて嬉しいです❣️
ありがとうございます🎵