ご訪問ありがとうございます✨
いいね、コメント嬉しい❣️




今日は寒いですね😖
星野R界に泊まる日まで後少しなので、毎日天気予報とにらめっこしてます。
電車で行くので、遅延や運休だと困るなぁ。
⛄消えてぇ




先程、ピンポン鳴りました💡




六甲バター×マミーマート
CGCグループ商品券2,000円分👏

Q.B.Bチーズを買って応募する懸賞ですね。
1口応募でした。
去年、西友やベルクでも2~3口応募してましたがハズレ。
スーパーによって、当たりやすいや当たりにくいがありますよね。
当選金額や当選人数も違いますが。





そして、書留が1通だけだったことにより、プリマ宝塚の落選が確定悲しい
5口応募でもダメでした不安

今、我が家の冷蔵庫の冷凍室は、香薫が唸るほどあります泣き笑い