ご訪問ありがとうございます✨
いいね、コメント嬉しいです❣️ 




今日は、東京で春一番が吹いたそうですね~🌸
気温もすごく上がって、原宿まで電車で行ったのですが電車内が暑かったです😵💦



今日は、ブロ友さんに誘われて、某イベントに行ってきました✨
内容は割愛します。



持ち合わせてイベント前に、明治神宮の鳥居前のカフェでおしゃべり飛び出すハート
2時間が、あっという間に過ぎました。




ブロ友さんからの、おみや~💕

私からのおみやも気に入ってもらえました💕




イベント後すぐに帰りましたが、乗り換えの駅で降りて、よつ葉乳業×北野エースのレシを作りました。
当たりますように🎯



家に帰ったら、不在票が…

再配達してもらいました。



コカ・コーラ×オーケー
ディズニーパークチケットペア✨
パークチケットは、実に1年数ヶ月振りの当選です。
そして、オーケーでの初当選でもあります。
最寄りのオーケーまで車で1時間掛かります。
3回行って3口応募しました。



それから、LINEも来ました。



東洋水産 マルちゃん
EJOICAセレクトギフト2,000円分👏
PayPayに換えようとしたら、交換レートが90%に改悪悲しい
交換は、保留中です。



ありがとうございます🎵



最後までお読み頂きありがとうございます🙇