ご訪問ありがとうございます✨
いいね、コメント嬉しいです❣️





当てるつもりで5口応募していましたが、ホントに当たってびっくりです😲





まさか、ホントに当たるなんて爆笑飛び出すハート





サントリー生ビール
YOASOBIライブチケットペア👏




こちらの懸賞でした指差し
Zepp Hanedaに応募していました。



こちらは、息子が行く予定です。

私も行きたいのは山々ですが、Zeppって、オールスタンディングなんですよね。

数年前も、サントリーの懸賞でGReeeeNのライブを当てて、Zepp Tokyoに当時小学生の息子と行きましたが、ライブ会場はもちろん、施設内にも座れる場所は無く、ライブ中から腰がダルくて堪らなかったです。

あれから数年経った今、Zeppに行こうものなら、
腰が死にます。





ikuraちゃんの生声聞きたいけど、アイドル聞きたいけど、BBAはZeppに近づかないのが無難だわ。