ご訪問ありがとうございます✨
いいね、コメント嬉しいです❣️




連投すみませーん!



『LINEで応募 お知らせ』に届いていました!



コカ・コーラ×各スーパー 西友コース
楽天ポイント10,000pt 👏



「確認する」を押すと、こちらの画面に↓



こちらの懸賞でした指差し



私のスマホから、西友コース、ライフコースと全国共通コースに応募していました。
全国共通コースに引っ掛からないかな~と思っていたら、まさかの西友コースに当選でとっても嬉しいです😂

旦那のスマホからは、トライアルコースに応募しています。
旦那が帰ってきたら聞かなきゃ。



年末に嬉しい当選でした🥰
ありがとうございます🎵