ご訪問ありがとうございます✨
いいね、コメント嬉しいです❣️




高2の息子の修学旅行(国内、3泊4日)が来月にあって、

初日と最終日は制服だけど、2日目と3日目は私服なんですね

幼稚園の頃から毎年5cmずつ身長が伸びてたから

毎年買い替えが必要で

中学から高1まではGUやユニクロで済ませてたけど

高1から高2まで2cmしか伸びていないらしく

そろそろ成長も終了が見えてきたかな?

修学旅行行くしと思って、冬物のアウターを奮発して買ってあげました

市内のスポーツオーソリティーで、秋冬物新作2点で10%オフというので

2点目を5,000円位の物を選べば実質タダじゃんと思って

同じブランドの長袖Tシャツを買いました 

選んだのは、6,800円位だったので

実質タダではないけど、かなりお得に買えたと思います




レジで、アプリ入れたらポイント付きますか?って聞いたら、付きますよーって言われたので

レジでアプリをインストールしてたら

今月誕生日ですか?って聞かれたから

いえ、4月なんですよーって言うと


誕生日を今月にすると、ポイント10倍付きますよ❣️

だってー爆笑

だから、10月にしちゃったてへぺろ

そしたら、家に帰ってアプリを見てみると



ポイントたくさん付いてるー爆笑

1マイルで1円のお買い物が出来るので、私もノースフェイス買おうかなニコニコワーイ




ポストインでした。


マルサンアイ
W賞 白雪ふきん
中鉢にレシート5口応募も、届いたのはW賞悲しい
粉引好きなので、中鉢欲しかったな…


ありがとうございます