ご訪問ありがとうございます✨
いいね、コメント嬉しいです❣️





私のところにも届きました。




ユニリーバ ダヴ
W賞 えらべるPay1,000pt👏
2口応募してましたが、Wチャンス… 悲しい


PayPayにしました。





それから、サントリーとウエルシアのタイアップで、Wチャンスの200円…
なんと、佐川急便のセキュリティサービスで届きました!
送料分、金額を上乗せしてメールで送信してー

本賞は、ワイヤレスイヤホンなので、モニター越しに薄いのが分かり、あぁハズレたな…と悲しい




今日初めて、ニチレイ×西友のスロットしましたが、あっさりハズレでーす。

また、やりまーす。