ご訪問ありがとうございます✨
いいね、コメント嬉しいです❣️




こんにちは😊



金曜日の夜は、プリマハム主催のTDS貸切りに参加してたくさん歩きましたが(普段は引きこもり生活)、今のところ筋肉痛は無さそうです。右足の膝下全体が少し浮腫んでいる程度です。



さて…夏にあまり応募していなかったせいか、今月は13日までお届け物や当選が0と言う何とも寂しい状態でした。
正確にはデンタルプロのWチャンスは届いていますが今日のブログではカウントに入れません(笑)
少し前に、東京デーリーのチーズチップスのその場系やってみたけどハズレ。3,000円当てるのに普段は買わない対象商品1,000円購入はキツいです。



ところが14日は、ディズニー貸切りから帰ると3つも届いていてびっくりでした!




1つ目!

フジッコ
BRUNO crassy+ スタンドハンディブレンダー👏



こちらの懸賞でした指差し
右から2番目の賞品です。




2つ目が、先のブログでオソロの方多数と言っていた賞品です。


コカ・コーラ×イオン
JCBギフトカード6,000円分👏
コカ・コーラ×イオンには、1年振り位の当選です。




3つ目

日本ハム×ヨーク
オリジナルQUOカード 1,000円分




ありがとうございます♪