ご訪問ありがとうございます✨
いいね、コメント嬉しいです❣️



こんばんは😊



昨夜は、プリマハムTDS貸切りに従姉妹と参加してきました✨


コロナ禍以降、初のディズニー✨


従姉妹は午後休を取ってディズニーに向かう為、私が17時30分から並んでいました


が、


私の並んだ列の場所の説明が伝わらず、従姉妹が私が居る列に来た時には、保安検査が始まって後続の人達にどんどん越されていました悲しい

出入口がリゾートライナーで分断されていますからね…
その場所で待合せの経験がない人には分かりづらいんですよねキョロキョロ




私のスマホのカメラでは、「40」が飛んでしまってる💦



先ずは、BBBを観て(初です)、その後ジャンボリミッキーに行ったら1/3程度しか埋まってなかったので席に座って観て、その後アプリで待ち時間を観るとトイマニが25分だったのでトイマニに行きました。



トイマニの前で写真撮影してる人達がいて、トイマニ好きなのねぇ💕と特に顔は見ずに(目が合ったら気まずいし)通り過ぎたのですが、視界に黒いTシャツで背中に白文字で「香薫」の文字がドーン!と書いてあるのが見えて、社員?ファクトリーショップ(そんな所あるのか?)で買った?スゴーイ🤣と思いながらトイマニに並んだのですが、どうやらあのお方だったようです🤩
愛が溢れてますね🤣



トイマニの後は、ビリーブ!をチラ見しながらソアリンに行ってみましたが、列が長くて断念。
インディ・ジョーンズに乗って出た時には閉園10分前で他のアトラクションには乗れず。

今回は、アトラクション派が多かったのかな🤔
週末の待ち時間に比べたら短いけど、意外と行列だったなという印象でした。

それでも、2つのショーと2つのアトラクションをこなしたので、貸切りを満喫出来ました🥰




また、応募頑張ろう✊





その日は、翌日インパの予定も無いのに🤣ユーラシアというホテルに泊まり、翌日の今日、イクスピアリ内のビュッフェでブランチを取り、スリコで美容家電を買い(300円ではないです)、家路に着きました。

すると、当選品が3つも届いているではないですかラブ

1つは、オソロの人多数ですおねがい


次のブログで紹介しますね。



最後までお読み頂きありがとうございます🥰