ご訪問ありがとうございます✨
いいね、コメント嬉しいです❣️




昨日は日付的に昨日になった辺りからブラウザの調子が悪くて、WEB応募が出来ないわ、みなさんのブログが読めないわ(何故かいいねは出来る)で今朝まで何も出来ない状況だったのですが、ふと思い立って再起動してみたら何と元に戻りました…



はぁ……昨日に戻ってWEB応募したい…




当然、ブログが書けない状況だったので、報告は昨日のお届け分です💨




PASCO
Oisixこだわり野菜セット👏


当選通知を取るとこんな感じ


野菜ありがたいです目がハート



こちらの懸賞でした指差し

ありがとうございます♪






おまけ

こちらは、一緒に届いたふるさと納税の返礼品
梨を注文していたつもりでしたが、箱を開けたら桃でびっくり爆笑



まあ、どちらでもいいですよだれ