ご訪問ありがとうございます✨
いいね、コメント嬉しいです❣️



昨日は、たくさんのいいねやコメントをありがとうございました🥰


選べるデジタルギフトは、セブン銀行ATM受取にして、今朝、向かいのセブン敷地内のポストにハガキを投函ついでに、セブン銀行ATMで受け取ってきました🤩🤩


数字をたくさん打ち込まないといけないですが、意外と簡単に受け取れます🤩🤩



スマホしか持って行かなかったら、ピン札が出て来ちゃって…

折り目を付けたくなかったので、軽く丸めて手に持って帰りました💦

引ったくりに会わなくてよかったー🤣



そして、先程LINEが来ました。



日清食品チルド
QUOカードPay 1,000円分👏




こちらの懸賞でした指差し
イオンでキャンペーン告知付きを見つけて即買。

週末の昼食に利用させてもらいました。




ありがとうございます♪