ご訪問ありがとうございます✨
いいね、コメント嬉しいです❣️



今朝は、朝から暑いですね💦


お盆が過ぎて、子供達は昨日から部活に行ってます。

2人とも文化部なので、高校受験生に向けた進学フェア(兼学校説明会)の展示物の制作だったり、9月に行われる文化祭の部活の出し物の話し合いや制作といったところのようです。



先程、部活から帰ってきた息子が言いました。


「前に冷凍の沖縄ソーキそば食べてたでしょ。ブルーシールアイスの配送が遅れてて…」


はぁ?!

て言うか、当たってたの?!


「帰省中だったから、メール見てなかったし」


いや、当選した人、7月に報告してたよ


「そうなんだ。10日に来てたよ」


話が噛み合わないのでスマホを見せてもらうと、10日に届いたメールは台風でストップしていた発送が再開されたという内容で


当選メールは、7月27日に来ていましたむかつきオーイ



と言うことで



日清食品冷凍  沖縄風ソーキそば
ブルーシールアイス12コ👏
当選メールをLINEで転送してもらいました。



こちらの懸賞でした指差し
4つのメアドで1口ずつ、計4口応募です。
1つでも引っ掛かって良かった~



26日に届きます。

ありがとうございます♪