ご訪問ありがとうございます✨
いいね、コメント嬉しいです❣️




こんばんは😊

今日は朝からすごく暑かったですね💦朝からエアコンを付けてしまいました💦






WAON POINTが付与されていました💕


日本製紙クレシア×イオン
WAON POINT 1,000pt ×2 👏
iAEONエントリー分は獲得ならず。
1,000ptのみです。




こちらは、アプリに登録していないWAONカード分の当選です。
ウエル活に使えないので、さっさとダウンロードして今日のレシ作りに使いました。





こちらの懸賞でした指差し




大量当選なので、2枚のWAONカードでしっかり頂けましたひらめき



ありがとうございます♪