ご訪問ありがとうございます✨
いいね、コメント嬉しいです❣️



昨日今日と、当選メールが来ました~



先ずは、先程の当選メールから



ミツカン×テーブルマーク
えらべるPay 2,000pt ×2👏
2つとも私のスマホからです。






2つともPayPayに交換しました。


 


この日のブログで紹介していました指差し

やはり、対象商品2種購入は当たりやすいですニヤリ






昨日の当選メールです。


日本書店商業組合連合会
図書カードネットギフト👏



1,000円分でした✨


応募フォームが記載されている栞をもらう為に「110円以上の何かを購入して下さい」と言われ…
その時気になっていた800円の雑誌を買ったので、実質購入代金分が戻って来た感じですね💨
当選の1,000円で付録買いしようかと考えています。





いろいろ、ありがとうございますニコニコ