ご訪問ありがとうございます💕
いいね、コメント嬉しいです❣️




先週金曜日はものすごい大雨でしたね☔️

市内では浸水している箇所があって、翌日いつも行っている○○○マートにレシを作りに行ったら休業中で、敷地の出入口に手書きの紙が貼られた台車を置いて進入出来ないようにしてて、

右折🚙で進入しようとした私は入れず立往生

数m先の四辻で右折して、進んでもう1回右折して、入れなかった出入口の反対側から敷地に入れました。
○○○マートの他に、敷地内のクリーニング店に行きたかったのです。
そのクリーニング店も浸水したらしく、電子マネーが使えないと言ってました。PayPayで払いました。





昨日、2週間振りにお届け物が来ました💕



ヤマザキビスケット×ドラッグストアセキ
ドラッグストアセキ商品券2,000円分👏
ヤマザキビスケットとは相性悪く、たまにマミーマートタイアップやドラッグストアセキタイアップで応募しますが当たったことなかったです。
オリジナルの防災グッズが届いたことありません。

なので、今回もやる気なしの1口応募でしたが当たりましたびっくり

たまには、こんなことがありますね~




イオン×サントリーの宿泊券(6口応募)もオリヒロ蒟蒻ゼリー(4口応募)も来なかったので、凹んでいましたが少しだけ救われました。



今日は、これからUCCディズニー貸切り(8口応募)の1回目〆切分を投函します。あえての郵送応募です。
いつもレギュラーコーヒーを飲んでいるので、まとめ買いのついでの懸賞応募です。
ハズレたら、切手代84円分だけ凹みますw