ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
いいね、コメント嬉しいです❣️




昨日は従姉妹の誘いで、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル内の舞浜Teppanyaki+で、ランチブッフェを頂きました✨



ランチブッフェ代…

6,500円

自腹です…チーンチーン



鉄板前のお肉をお皿に取りスタッフに渡すと、シェフが焼いてくれます。
下の↓写真のタレや塩で頂きます。

メニューは少ないです。

2皿目


デザート

4種のスイーツの他にアイスがありましたが、取るのを忘れてました悲しい


朝から食欲がなく朝食を食べていなかったですが、それでもあまり食べられず。

もう、ブッフェは無理かも…

たくさん食べなくていいので、5,000円位で美味しく食べたいですねキョロキョロ
5,000円でも十分高いですが…
従姉妹に合わせると、5,000円でも安く感じてしまいます…



ランチの話は終わりにして、



帰りは当然、レシを作りました!

U.S.M.Holto×オフィシャルスポンサーのディズニー懸賞にハズレてがっかりしていた私に飛び込んで来た懸賞情報。

帰りは、途中の駅で電車をわざわざ降りて作りましたよ😉

初来店でした。


ワイズマート×オフィシャルスポンサー7社
「東京ディズニーリゾートチケットプレゼント」キャンペーン




宛先にもキャンペーン事務局にも、しっかりと明治の文字が記載されています。



対象商品がスポンサー全商品ではありません。

家に帰ってから、商品を間違えていることに気付く私悲しい
分かりますか?
R-1ドリンクヨーグルトのストロベリー味は対象外でした。


また行かなきゃ💦


他に、ロッテ×NewDaysのレシも作りました。 




実りますように(。-人-。)