おはようございます😃



昨日は、サントリードリームマッチ2019観戦に息子と行ってました。



席は、ライト外野の2列目で有料席。



旦那は1人で会社帰りに行きましたが、当てたハガキと引き換えた無料席は、1塁ベンチ上方の40列目だったとか。



何気に良い席やな真顔




出場選手は、元巨人と元ヤクルトが多かったです。



MVPは、高橋由伸。
ビーム賞は、古田敦也。



出来レースか?




始球式は、6年目の石原さとみちゃん。
今年は、岡島秀樹のノールック投法で見事にノーバン成功でした。
















話は変わって、28日の行列のできる法律相談所に流星くんがゲスト出演していました。



これまでの、テレビ出演するごとにもてはやされていた流星くんと違い、人の物を欲しがると親友杉野っちが暴露。



それを、壇蜜が小リスと小リスのじゃれあいと表現(笑)



司会をやってるフットボールアワーの後藤がバッグの話を流星くんに振るも、流星くんは食事の誘いの件を答え、見当違いの答えにADと流星くんを見比べ慌てる後藤(笑)



それよりも、山口もえを思い出したのは私だけだろうか(爆)
何でも欲しがる、まみちゃん~♪