おはようございます~


2月24日、TDLにてプリマハム×東武ストアのDHSプライベートパーティーに参加して来ました。

ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーがそれぞれテーブルに来てくれて記念撮影の後、食事をしながらショーを観覧しました。



キレのあるステップ~


ソフトドリンクとパンは、おかわり自由でした。

メインディッシュ~

盛り付けるとこんな感じ
とっても美味しかったです(*^^*)



アトラクションは点検中だったりシステムトラブル!?(回復しました)だったりで、あまり乗れなかったです。


前回のインパから2ヶ月程しか経っていないためか子供達のテンションが低くて夕方には退散してしまいました(´・ω・`)


お兄ちゃん、ディズニーよりSwitchだから…



しかし、昨日のお届け物は、



お兄ちゃんの中学入学前にシーに行こうと思います。最後の家族ディズニーになりそう…