濃いシチュー Wパンプキン/濃いシチュー クリーム

モラタメより、エスビー「濃いシチューWパンプキン/濃いシチュークリーム」の


モニター募集【200名】のお知らせです!




「濃いシチュー Wパンプキン」は、期間限定のお品ですラブラブ


濃厚な甘味と旨みが特徴の「赤皮栗かぼちゃ」と、


バターのように粘りのある肉質とナッツのような風味を持つ


「バターナッツかぼちゃ」を使用し、奥深い味わいが表現されているそうです。


どちらも初めて知るかぼちゃですが、なるほど、シチューに合いそうですね。




「濃いシチュー クリーム」は、生クリームと発酵バターを使用した濃厚な


クリーム感とミルク感。フォン・ブランを使用し、野菜ブイヨンを合わせることで


濃厚なコクを付加しているそうです。


だから、あれだけの濃厚なシチューが出来るんですね。




もうすぐやってくる寒い季節には、


「濃いシチューWパンプキン/濃いシチュークリーム」で身も心も温まりたいですね。


モニターが出来ることを楽しみにしています。


濃いシリーズブランドサイトはこちら