彼女との将来について考えてみた。
なんか先の事を考える事って今までなかったんやけど、今の彼女とは自然に考えてまう。
それがほんまに好きなんやって事やろけどな。

そして、それとなくやろけど家族に彼女が俺の話をしてくれたらしい。

そん時はリアクション薄い目にしたんやけど内心めっちゃテンション上がりまくり。

なんかね、電話とかやと照れたりとか嬉しいとかが恥ずかしくて言えんかったり態度に出せんかったりする。

だから、こっそりここで書いてるんやけど(笑)


将来を考える相手がおる人、これから見つかる人、全ての人が幸せになることを夢に見ながら、自分は彼女の夢を見ます。

では、おやすみm(__)m