学園前での代行、最終日(2日目)でした。

皆様あらゆる場所からおこしくださいましてありがとうございます爆笑


雨上がり、湿度高いのもあり汗びっしょりニコニコ


楽しい出張でした。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。




帰路は西大寺寄り道。とれいんビュースポット暑くて30秒で退散アセアセ 気候のいい時に行かないとね。


そして西大寺駅といえば奈良ファミリー ですが、暑くて歩く気力がない笑い泣き 汗だくになるのが目に見えたからやめておいた

↓ちなみに西大寺駅はこんなところ


近鉄の要の駅。この駅でトラブルがおきると、近鉄東大阪線をのぞくほぼ全ての近鉄路線が影響+阪神電車や山陽電車にも影響が広まりますびっくり

次々電車がやってくるので飽きません。が、やはり今日はホームにいるだけでも暑かった笑い泣き