今日もレッスンご参加ありがとうございますニコニコ

アクアビクスもシンプリーエアロもたくさんの方に来ていただき感謝👋

皆様表情おだやか照れ 平和なクラスです。私も楽しくレッスン出来ますウインク ←他のクラスが平和でない、楽しくないという意味じゃありませんよ笑い泣き

2本終わって、夜のレッスンまで5時間以上あくので買い物して帰宅キラキラ

バイパス運転してたら急に目から上がズシン⚡ 強烈な睡魔笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いやいや、昨日も8時間寝たよ(←寝過ぎか)

湿度が高いのも関係するのかなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

スーパーの駐車場で仮眠zzzzzzzzzzzz

アラームかけて30分。

暑かったので汗びっしょり。暑さよりも睡魔の勝ち。

でも昼寝大切。おかげで眠さが落ち着きました。

ちゃんとスーパーで買い物して帰宅猫

やっぱり眠い(_ _).oO

10分だけzzzzzzzzzzzz

そして、夜のレッスンが終わり、今。

昼寝したから眠たくならない?コーヒー飲んだから今夜寝つけない?

そんな心配なさそう爆笑

今夜も8時間睡眠ニコニコ 寝るのが一番!