皆様こんばんは。今日もレッスンにご参加ありがとうございます。


今日は加古川でエアロレッスンしていたら急に不整脈の症状がガーン


最後までやりきりましたが、久しぶりでビックリ(゚o゚)/ 下に落ちているものを拾いあげた時になりやすいのですが、レッスン中、いきなりはレアアセアセ


心臓がバクバク。緊張してバクバクする時の数倍のスピード。身体全体が冷たい。けど汗がめちゃくちゃ出る。


ボディアタックをした時以上の息切れ


なんとか平静を装ってレッスン、、、いや喋れないえーん でも皆様上手なのでキューなくてもしっかり動かれてました照れ


レッスン後も、そしてこのブログにも心配のコメント。ありがとうございますおねがい


その後ロッカールームで呼吸を整え、教育関係、そして小野で2本無事にレッスンして先程帰ってきました看板持ち



最近安定していたのにな。20代の頃よくなってました。


一度病院に行きましたが、診察を受けている間は正常。レントゲンとってもらっても異常なし。


医師曰く「ストレスがたまってるのでは?」


と、精神安定剤を出してもらう笑い泣き


そして「またその症状が出てるときに来て下さい」


いやいや、すぐに行けるかって話笑い泣き


それに何時間もその症状が出続けたら死んでしまいますよーえーん


今回のもやはりストレスかね? 突然やってくるのが厄介。


ですが今はもう落ち着きました(だいたい80%)今夜はぐっすり眠ります(昨夜も8時間寝たけど笑い泣き





あっ、昨日YouTubeついに登録者100名達成寿司

ご視聴ありがとうございますニコニコ


Ryo2-orz