月曜日は大久保でヨガとアタック(代行) でした。


ご参加ありがとうございました爆笑


大久保で毎週月曜日9:30~10:15までヨガをしていますが、今週は14:15~アタックの代行


ヨガからアタックまで4時間あきました。


家に帰るには短く、留まるには長い(笑)


結局、高校英語の問題集を一冊終わらせ(勉強しないと忘れるからね)、ショッピングセンターをうろうろ笑い泣き


ショッピングセンターの中にスポーツクラブがあるのはいいねウインク


映画を見ようかとも思ったがこれまたドンピシャの時間に見たいやつがない笑い泣き


もう、早く身体を動かしたい!という気持ちのままアタック代行。


皆様仲良く楽しい代行でしたおねがい


本来はこのまま塾へ、、、のはずがお休み(前々回のブログ参照)


しかも天気は雨予報だったのにめちゃくちゃいい天気☀ ぶらっと徘徊ヘビヘビヘビヘビ