↓昨日の雹、市内に住む妹から送られてきた写真


↓今日のヤフーニュース


↓加古川市からもラインが

昨日の雹、すごかったようで。

その時間、スタジオで 有料テクニカルエアロの真っ最中。全く気づかず。

レッスン終わってすぐラインを見ると妹から①枚目の写真が。

あんなたくさんの雹、珍しいなーなんて思ってたらあれはほんの一部びっくり

今朝、播磨町に行くまでの道沿いのほとんどの駐車場の屋根が穴だらけガーン

うちの近所はいつもと変わらずでしたが、播磨町に向かうに連れてひどくなり。多くの車の屋根がボコボコおばけくん

播磨町のレッスンは被害の話でもちきり。

やっぱり異常気象のせい?? 

外歩いてた人は大丈夫だったんでしょうか。

そして、今日は黄砂、、、そのためか各ガソリンスタンドの洗車機が行列笑い泣き

いやいや、明日も黄砂は続くみたいです。うがいをしっかりして寝ますzzz