皆様こんばんは。


今日は↓のお店にデビュー



野口(加古川)にある韓丼のお店ヘビ

実家から見えます(笑)そして、今住んでいるマンションから車で5分以内。

しかし、今日ようやくデビュー爆笑爆笑

ちなみに、ここは昔、田代まさしでおなじみメガネスーパーでした。

幼い頃、メガネスーパーの看板が恐かった笑い泣き



デビューといえば↓↓も。


かつや


どちらも国道の南側。この道、基本渋滞しているから通らないですが、水曜のレッスンがK東加古川のため、通らざるをえない(笑) そして、ずっと横目に 帰っていました

デビューに時間がかかった大きな理由は
入るのも出るのも右折ガーン

右折が大の苦手

可能なら左折×3したいぐらいてへぺろ

そんなこんなでうちのまわりの気になっているお店デビュー完了。

次は、、、

そろそろマクドナルド加古川店??

私が辞めてから17年。

一度も行ってません。

別に人間関係が嫌だとか(たぶんその頃一緒に働いていた人はもういないかな。いてもお互い気づかないかな)そういうのじゃなく、一度働いていたお店に行くのが抵抗

ここでバイトしてた時も、時々OBがきたり、あと、部活とかもね。卒業したあとになぜ来られるんだろ🤔 不思議なのですよグラサン

やっぱりマクドナルド加古川店に行くにはもう少し時間がかかりそうです。