今日もレッスンにご参加ありがとうございました。冷たい雨が降る中各クラス感謝です照れ


午前の姫路が終わり加古川へ。14時に到着すれば約1時間、アタックのふりつけを確認、ストレッチも出来るな。とバイパスを東進。


14時前に加古川 出口。ちょっと早く来すぎたか?泣き笑い なんて思っていたら、


大渋滞ガーン


すぐ進むだろ。10分ぐらいかかるかな(通常3分)と思い渋滞の列


まさかの ニッケ到着14時50分ガーン


50分かかったよ~ しかもトイレ我慢してたので膀胱パンパンえーん


三連休最終日、ポケモン、雨、、、色々重なったね笑い泣き


よみが甘い! 


しかし、間に合ってよかった照れ(トイレもね)



さて、2月29日はK社全館休館です。


私は木曜日は明石でアタック、加古川でヨガとエアロをしているのでその日は16時頃までオフ


確定申告を完了させられるチャンス!(←まだやってなかったんかい)



そして3月3日(日)は今日と同じコース


リバーシティ

1000-1030 アクアビクス

1115-1200 エアロビクス(ミドルインパクト)


加古川

1510-1610 ボディアタック


お時間ありましたら是非一緒に動きまくりましょう。


よろしくお願いしますニコニコ




↑もうすぐ引退? 117系に続いて大好きな車両201系

実は昔、201系の青色は 加古川まで走っていたのでとても思い入れのある車両です