3日目(12月31日)は朝から大雪雪だるま雪だるま雪だるま

支笏湖を散策して昼過ぎのバスで新千歳空港へ飛行機 のはずが、散策出来るような天気ではなく断念笑い泣き

10時30分には新千歳空港

飛行機は15時40分。じっくり空港見学照れ

スタンプラリーがあって、スタンプ全部集めるとプレゼント口笛 このスタンプラリー、新千歳空港をはしからはしまですみずみまわらせてくれます笑い泣き

歩いた歩いた看板持ち







映画館もありました


温泉まで ありましたびっくり



お土産も買ったし、さあいよいよ神戸へ。

ところが、、、



雪で2時間遅れえーんえーんえーんえーん

もう歩くパワーはなく、ロビーのイスでひたすら待つ。

結局機内に入ったのは18時過ぎ。それからも、離陸順番待ちで19時前にようやく空へ

さようなら北海道。また来たいパー


↑たぶん明石上空? 兵庫県は雲がなく夜景くっきり。こういう景色を楽しめるのが飛行機のよさ。

日付が変わる前に帰れたのでよかったよかったハロウィン