札幌といえばテレビ塔。テレビ塔を横目に乗り換えヘビ



その前に少し時間があったので路面電車に乗る。

車両の種類が豊富照れ



↑これを見かけたのでこれに乗るために1回降りて乗り直し爆笑

気づけば夕方。そういえば昼ご飯を食べていない笑い泣き 千歳駅前のイオンで昼夕食ナイフとフォークコーヒー

↓店員さん がオススメと言うのでこれにしました


なんとも甘い。けどどろっとした甘さではないので美味しかったウインク これぞ非日常!
お仕事(レッスン)せずに甘い物を食べるのは罪悪感笑い泣き けどここは北海道だからよしとしよう。

そしてバスにゆられ1時間程

支笏湖・丸駒温泉♨️




支笏湖の水、最高に美味しかったカエル 

そしてここの温泉は過去一といってもいいぐらい最高でした爆笑

支笏湖とつながっていて、支笏湖の水位によって露天風呂の高さが変わるという。

私が入った時は110cmだったかな看板持ち

また来たい。今度は夕食つきで(直前に宿をとったので夕食プランは売り切れでした泣き笑い






そんなこんなで3日目(12月31日)。帰る日です。