相変わらずサンゴールドキウイを毎日食べてますニコニコ


昼のレッスン後、マルアイ(スーパー)に買いに


1個98円。少し前からセールしていて今日も照れ


3個買えば300円ぐらい。


のはずが、、、ふと横を見ると3個1パックにして売られていてその値段を見たら410円(ぐらい)びっくり


計算あわなくないか?キョロキョロ


お一人様二個までは安いけど3個目からは通常価格ということかな?キョロキョロ


どういうことかさっぱりわからず、行く度に悩んでます泣き笑い


店員さんに聞きたいけどこんなことで呼び止めるのもなー店員さん忙しそうやし。


てことで今日もモヤモヤ笑い泣き


結局2個買って帰りました。3個買ったら420円にはねあがったら嫌だし


マルアイ関係の方、このブログ見てたらこの謎をコメントで教えてください(笑)




玉ねぎたくさんいただいたので一玉丸ごと今日の夕食。玉ねぎ美味しいルンルン 淡路島に行きたいニコニコ